Androidスマホの便利な機能の使い方やアプリのこと

私がやってみた Androidスマートフォンの設定~アプリや便利な機能のことを紹介していく日記です

XperiaA SO-04の外観

XperiaA SO-04の外観の写真を撮ってみました。

f:id:yukinon28:20130703091249j:plain

 

本体正面から見て右側面に
電源ボタン、カメラのシャッター・ズームがあります。

カメラのシャッターは長押しでカメラが起動するのでとても便利!

f:id:yukinon28:20130703091403j:plain

 電源ボタンが真横についているので
手に持つと同時に指でON・OFF出来るのもGoodです。

 

上の反対側(左側面)
f:id:yukinon28:20130703091508j:plain

 この機種は防水機能があるためしかたないけど、
USB接続端子のフタがちょっと開けにくい。

充電のたびに少々、手間取ります。
フタはちゃんと閉めないと防水の意味が無くなるので注意が必要。

 

f:id:yukinon28:20130703091520j:plain

f:id:yukinon28:20130703091611j:plain

 

 

f:id:yukinon28:20130703091855j:plain

 

 

卓上ホルダはワンセグなどの鑑賞用に使うと良いみたいです。

f:id:yukinon28:20130703092042j:plain

充電用のホルダとしてももちろん利用できます。
が、
私は本体カバーを使用しているため端子が隠れてしまっています。
充電のたびにカバーを外すのが面倒なので使っていません。

 

本体をセットしたところ↓

f:id:yukinon28:20130703092359j:plain

 

ご参考に・・・。

 

 

 

このページのTOPに戻る